里見デザインって…
ちょっとネットからの情報で興味深いものを見つけました。
2週間ほど前の「里見デザイン」のBBSのログですが、一瞬で削除されたそうです。

>
> 些細な疑問ですが… 投稿者:A.K. 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:39 No.5265
>
> クルシマ製作所が自社製品の完成見本を里見デザインさんに展示していますよね。
> あれってどうしてなんでしょうか?
> また里見デザインさんで「Cerberus Project」原型のガレージキットを販売していますが、それもどうしてなんですか?
> 他意があるわけではないのですが、よろしければお答え頂ければ幸いです。
>
> Re: 些細な疑問ですが… 店長&melinda - 2006/05/09(Tue) 10:48 No.5267
>
>
> クルシマ製作所の完成品はガレージキットユーザーに写真ではなく直接見て頂ければと思い、始めた企画で
> クルシマ製作所様の好意により展示させて頂いております。
>
> Cerberus ProjectTMも好意により、当店限定販売など行わせて頂いております。
>
> Re: 些細な疑問ですが… A.K. - 2006/05/09(Tue) 13:37 No.5269
>
>
> では里見デザインさんがクルシマ製作所にお願いして、完成品を貸してもらっているということですね。
>
> Cerberus ProjectのGKを販売したいと思ったのはどうしてですか?
> それもCerberus Projectにお願いして販売しているのですか?
>
> Re: 些細な疑問ですが… 店長&melinda - 2006/05/09(Tue) 16:26 No.5270
>
>
> 「お願い」とはニュアンスが違うと思います。
> クルシマ製作所・Cerberus ProjectTM共に当店と考えが一致していた上に好意があって実現している事です。
> 一方的にお願いしても実現しないのではないでしょうか。
> 色々な所で書かれてしまうと困るかもしれませんので、これ以上の事は公の場所ではノーコメントで・・・・
>
> Cerberus ProjectTMの商品は応援したいから販売しております。
> 当店の商品ラインナップは販売を応援したいな〜とか、商品を広めたいな〜と思う物と
> ユーザーさんの意見で商品を決めています。
>
> Re: 些細な疑問ですが… A.K. - 2006/05/09(Tue) 16:40 No.5271
>
>
> わかりました。
> 双方の意見の一致ということですね。
>
> いずれにせよ「公の場所でコメントできない」ということは、何か「やましいこと」があるのだと認識しました。
> Cerberus Projectは韓国人の原型師集団だと聞いています。
> 韓国人を「応援したい」などと思う日本人は個人的に大嫌いです。
> もう今後、貴店は絶対に利用しないことにしました。
> クルシマも最近Cerberus Projectと結託しているようですが、何か裏がありそうで怪しいですね…
>
> 最後に忠告しておきますが、韓国人とは関わらない方が身のためですよ。


う〜ん、あそこがCerbelus ProjectTMのGKを販売しているのは、そういう理由だったんですねぇ…
「応援したいから」って(笑)
まったくアタマがお花畑ですねぇ…
福沢諭吉が130年ほど前から「朝鮮人とは関わるな」と警告しているし、朝鮮人と関わるとロクな事がないというのは歴史が証明しているのに…
私も里見デザインを何度か利用したことがありますが、もう利用しないことにしました。
朝鮮人の味方をするのは朝鮮人ですからね。
最近、自社製品のCMに朝鮮人を起用してる企業が不買運動にあってますが、あれと同じ事です。
クルシマも不買運動かな、こりゃ…
この業界まで汚らしい朝鮮人に毒されたくないよねぇ、ほんと。
2006/05/21 | その他