よた話( in February, 2011)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Feb.6,2011 (Sun)

■WF2011Winter

カメラ忘れたので写真はほとんどありません。スマソ('A`)

前日搬入後の飲み会に参加したりしてたのでいまいち寝足りねぇ…とか思いつつ出動。
ベースは組んであったのでさくさく展示準備を進めてる間に、いつもお手伝い頂いてるN氏も到着(うっかり申込時に参加人数をミスってしまったので、今回は2人でスペース回すことになりました…)。
とりあえずこんな感じで。

朝一の買い物はN氏に譲り、10時半くらいから館内をぶらぶらしつつ13B/Specter'sさんファランクスを確保して(銀鶏はさすがに無理だったか…)、4〜5ホールをざっくりと見て回る。中古島は大体真ん中辺りに集められてた感じなのかな。
自スペースの方はいつも通りまったり。新作のジュラル星人が意外なことに(?)好評だったようで、(まあ5セットしか持っていってないのですが)お昼頃には完売となりました。お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。「よくもこんなキチガイフィギュアを!」など賞賛のお言葉も多数頂きました。「応援、ありがとーーーーー!」
ジュラル星人フィギュアでは先輩のおいなりさんさん(あってる?)がお越しになられてちょこっとお話もしたりとか。ご足労頂いてほんとにありがとうございました。

で、午後1〜3ホールを見て回ってたらN氏から電話が。
「竹書房から取材依頼が云々」「えっΣ(゚д゚)」
というわけで、レプリカントから「ジュラル星人の写真を撮りたいのですが」とのことでした。いやーびっくりだわー。
会場脇?の控え室チックな撮影ルームへ案内して頂いて写真撮影。別に自分が撮られるわけではないけど緊張するなぁこれはw
フィギュア誌に自分の作品が載るのは夢の一つではありましたが、まさかこんな形で実現するとは思いもよりませんでした。ええ。
4/30発売のレプリカントに掲載とのことです。

打ち上げはアイマス模型部の方へ参加。こちらも楽しく過ごさせて頂きました。

今回の買い物はこんな感じ。

あんまり買ってないつもりが意外と…(;´Д`)


最新 / HOME