よた話( in February, 2012)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Feb.12,2012 (Sun)

このところWFのときしか更新してない気がするけど気にしない方針で。

展示台の方は前日搬入で組んでたので、基本的には展示のフィギュアを並べて準備完了。
ちなみに展示台は今回から一新しております。ドンキで買ったメタルラックに、最終案内でディーラー大パニックになった「防炎」テーブルクロスを使用。短納期にもかかわらずきっちり間に合わせてくださったテーブルクロス工房ぷららさんには感謝。
スペースはこんな感じ。N氏もお手伝いに来て頂けました。

前回は開始10分でかなりパニクりましたが、今回は比較的まったりと。トピックとしては、今回新作のキイチの方が挨拶にお見えになったことかな。差し入れ共々ありがとうございました。

見て回る方はなんかいろいろ余裕がなくて多分見逃したもの多数。買い物は今まで買えたためしのなかった山猫亭さんが午後販売開始になってて漸く手に入れられた876組ねんぷちセットが最大の収穫。
あとは企業メインに写真撮ったのを適当に。

ベルグの発売予定はボダソ。こうきたかーという感じ。

ブキヤのアイマス関連。こいつはかなり本気だ!
あと、1/35ガンヘッドが進行中らしい。

ボークスのレッドミラージュ。フレームランチャーすげえ。

今回WSCに選ばれた、サイレント・マイノリティさんのロリミク。こちらも購入しました。

終了後は例によって幕張の焼肉店で打ち上げ。次の日のこともあって1次会で引き揚げました('A`)

感想は…何つーかやっぱり広いよね!というのを改めて実感。前回ちょっとサークル減になってたくらいが個人で見て回れる限界だと思いました。18禁ブロックは結局見に行ってないし…。


最新 / HOME