よた話( in July, 2011)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Jul.23,2011 (Sat)

■WF前日搬入

仕事終了後即帰宅→幕張へ。今回はお知り合い関係が周りに多いということでご挨拶しつつ急いでディスプレイのベースまでセッティングを済ませました。
その後は駅前?にて前日飲み会に参加。結構ヘロヘロだが大丈夫か?>自分

Jul.24,2011 (Sun)

■WF

無事起きれたー、ということで幕張へ。
ディスプレイ等の準備も特に問題なく完了。いつも売り子をお願いしてるN氏も無事到着。

とりあえずディスプレイはこんな感じで。周知の通り今回は当日版権の取扱い無しということで開催そのものを含め色々と危ぶまれたのですが、独自に版権受付を行って頂ける版権元の皆さんのおかげで(ディーラー数は減だったようですが)会場はいつも通りに近い賑わいとなりました。各版権元様、特にうちはニトロプラス様・SBC様(というかゲーマガ様?)に感謝。

そして開幕。今回はシェンムーアナウンスなしなのね。…と思う間もなくうちのスペースにも人だかりが。いったいなにごと!?というかマミさんですねはいw
fgでも上手い人が続々とWF出品をアナウンスしててすげー不安になってたのでホントに有難かったです(つд`)
そんなわけで用意してた10セット(マスケットも)は完売。お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。今後の状況が今ひとつ分からないので確約は出来ませんが、なるたけ再販できるようにしたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

以降はまったり見物したり店番したりとかそんな感じで。リストで確認はしてたけど、やっぱりまどマギ多いなー。
あと数少ない写真はSTG系をちまちま貼っとこう。

ブキヤのR-GRAY1きた!!

確か5月のTFでも展示してたっけ?ベルグさんのガンプミッション。8月下旬から
受注開始の模様。

そんなこんなで今回のWFも無事終了。打ち上げはやっぱり飲んだらヘロヘロでした('A`)

※余談
今回の買い物はこんな感じでした。あんまり大物はないな。


最新 / HOME