よた話( in June, 2012)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Jun.23,2012 (Sat)

■THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!

てなわけで行ってきました。今まで冬ライブには2011/2012と参加したことがあったけど、夏は行ったことなかったんだよねー。
セトリその他速報はファミ通さんが詳しいのでそちらを参照して頂くとして、極私的な感想その他をだらだらと。

先週今週といろいろあってかなりダウナー気味での参加になってしまい入場までテンションゼロ状態だったのですが、いざ入ってみて「うわ、広!!」そして自分の指定席へたどり着いてみて「うわ、何この席wwwww(勿論いい意味で)」ちょうどステージ前花道の右端斜め前で目測だと10mないよな…というポジション。いやもうこれはテンション上がらざるを得ないわ、という感じでした。

以下箇条書きで心に残ったポインツを。

  • 前説は冬ライブに続き赤羽根P
  • 何といってもくぎゅううううううううううううう
  • READY!!→CHANGE!!!!の流れはやっぱり最強
  • 風花は2011冬がライブ初披露だったと思うけど、そこからさらにパワーアップした感じ
  • NextLifeのダンスかっけー
  • ミンゴスソロは眠り姫と約束。やっぱり良い。そして約束→見つめて→さよならをありがとうの「聴かせる」流れもよかった
  • メドレーのてってってーで吹いたwww
  • ガミP登場でUO折ってた人多数www

終わってみれば4時間(!)という長丁場でしたが、時間を感じさせないとても楽しいステージでした。皆さんホントにお疲れ様でした。


最新 / HOME