よた話( in July, 2012)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Jul.28,2012 (Sat)

■WonderFestival2012Summer(前日)

朝から荷造りやら何やらで17時前には幕張到着。
できれば前日搬入でラグりんコンペにモノだけは置いときたい…と思ってたので、登録時間に間に合ってまずは一安心。セッティング後当日朝の準備時間に電飾のスイッチを入れに来る旨伝えて企業ブースからは引き揚げ…なのだがブキヤブースからリハの「何度も言えるよ」が聞こえてきててテンションうp(えー

自スペースはベースの設置だけして本日の作業は終了→撤収。前日飲み会に参加しましたが、すでにものすごい終わった感がwww

ということで決戦は日曜日。(前も使ったなこれ

Jul.29,2012 (Sun)

■WonderFestival2012Summer

てなわけで本番です。

大体いつも通りの8時過ぎに幕張到着、展示見本の準備をちまちまと進めます。
そうこうするうちにいつも売り子のお手伝いを頼んでいるN氏も到着。自スペースの準備の方は一旦止めて、昨日モノだけ置いてきたラグりんコンペへ電飾のスイッチだけ入れに行ってきました。

※そして今回は自スペースの写真を撮り忘れるという大ポカをorz 撮影された方がいらっしゃいましたらお知らせ頂ければ幸いです。

準備を終えていよいよ開場の10時。
自分とこはともかくとして、同じ島のグリズリーパンダさんが何というか凄かった。開場2分で列形成→列整理→5分で最初の完売コールの流れを見つつこんな顔(゚д゚)をしておりましたw

さて、朝一で買い物に出てたN氏が戻ったのが11時過ぎ。どうだろうなぁと思いつつ入れ替わりで買い物へ。買いたいなぁと思ってた天然パーマネントさんの春香さんとかme her herさんの杏は予想通り買えずでぐぬぬぬぬ('A`) しかしATELIER HIROさんのやみのまさんとか凸+凹の店さんのゲロゲロキッチンセットは何とか買えたのでほっと一息。

しばしマターリ後、13時からのクラタス稼働実演を見に企業ブースへ。
もうあちこちでレポが上がってますので(&めんどくさいので)ここでは書きませんが、あれはよいものだ。
で、そのあとラグりんコンペの方もちょっと覗いたりしてましたが…あーやっぱり電池がもたなかったか('A`)

そして15時前にも再度企業へ。ラグりんトークショー見に行ったりしつつブキヤスペース辺りをうろうろしていました。いやーREADY!いいよね(ちょっと待て

そんなこんなであっという間に終了時間。うちの売り上げの方は…うん、まあその何だ('A`)

終了後はたつろー氏主催の打ち上げに参加。楽しかったけどあれだけ大所帯になると大変よねぇ…。

てな感じで、WFに参加された皆様お疲れ様でした。

以下写真
天然パーマネントさんの春香さん

me her herさんの杏

げろっぱ!

クラタスでけえw

1/24作例も展示。キット製品化を激しく希望

今回の買い物結果。


最新 / HOME