よた話( in February, 2013)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Feb.10,2013 (Sun)

◆WF2013Winter

てなわけで行ってきました。

午後は企業ブースへ。モデルカステンさん開催のガルパントークショー&デカールお渡し会整理券が取れてしまったので参加です。
…はいいけど参加人数に対してスペースがちと足りてない感はあったよなーというのが正直な感想。どこかのニュースサイトがレポまとめてくれるのに期待しますw
お渡し会ではとりあえず中村桜さんに戦車道コンペ参加を宣言してきたのでがんばります。

グッスマステージへ行くついでにMAXスペースをちょっとチェック。Figmaガイバーとかインジェクションプラモでダグラム出すらしいとかいろいろ気になる情報が。

さて問題のグッスマデレラジステージです。整理券がないと全然アウトなんじゃね?と思ってたら案外そうでもなくて大変ラッキー。トークパートはフィギュア話からグッスマのアイマス/モバマス関連新製品の紹介とか。はるきゃんの(アカン)ぶりはニコ生タイムシフトにてお楽しみくださいw そして「Figmaでもアイマスですよ、アイマス!」ということで765プロアイドルのリリースも決定の模様。リボ春香ェ・・・ まさかの1/8腹パン(輿水幸子ちゃん)リリース予定の報もあり、今後の展開も非常に楽しみです。
はい、そしてお待ちかねのライブパートです。五十嵐さん・大坪さんはもう安定、そしてやっとメデメデできたので個人的にはわりと満足。はるきゃんは年末のライブからまた上手くなってて良かったです(ハラハラ感はだいぶなくなったっぽい)。はっしーはもう安心してみてられるよなーという感じ。そしてふーりんは一段パワーアップして頼もしさすら感じました。ここで発表になった全員曲「お願い!シンデレラ」もなかなかよさそう。
ということで、どうかなーと思ってましたが予想以上に楽しいステージでありました。


最新 / HOME