よた話( in July, 2013)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Jul.28,2013 (Sun)

◆WF2013Summer

前回の結果がアレでしたので今回はどうかなーと思いつつ参加です。
スペースはこんな感じ。なんかパネル棚がトレンドっぽいので導入してみた。

今回、買い物についてはあんまり事前チェックしてなかったので最低限のものだけ。で、お昼前くらいにグッスマスペースへ行ったら普通に城ヶ崎姉妹とステージ売ってたので「まあ通販待ちよりはねー」ということで購入。その後は無事完売してたようなのでひとまずはよかった。
午後はデレラジステージ(後述)まで店番してましたが、午前中店番をしてもらってた相方のN氏の話を聞いてもどうも今回のウチの新作はオリジナルだと思われてたんじゃないか疑惑が…。もうちょっとプッシュすべきだったかとちと反省である('A`)
そんな中、SHINZEN造形研究所の竹内しんぜんさんがウチのスペースへお見えになって完全にアワアワ状態だったりしておりました。「『恐竜のつくりかた』買ったよー」という話でツイッターの方ではちょこっとやりとりさせて頂いたりしていましたがまさかのことでびっくり。お忙しい中本当にありがとうございました。恐竜製作はぜひともチャレンジしてみたく思います。

そしてデレラジステージ。ゲストはみりあ役の黒沢ともよさんときらり役の松嵜麗さん。トークパートはニコ生タイムシフトでお楽しみ頂くとして(おい)ライブパート。「ましゅまろ☆キッス」「Romantic Now」は俺的には初ライブ視聴でしたが非常に宜しかったです。みりあたそ〜
アイマスFigmaもようやくサンプルが出てきて「きたか…!(ガタッ」という感。第1弾が千早というのはちと意外でした。あと1/8しまむらさんは楽しみやね。

と、そんなこんなでWFは無事終了。売上の方も「これなら次回も参加するか…」と思える手応えはありましたのでまずはよかった。
そのあとは打ち上げに参加して帰ったら生ワンホビはちょうどアイマスパートでした。


最新 / HOME