よた話( in July, 2014)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Jul.27,2014 (Sun)

◆WF2014Summer

前回とはうって変ってスムーズな入り(当たり前だ)。

ディーラーチェックで朝一行ってみるか…と思ってたところがあったのですが、開始前にちらっと見に行ってみたらまだ来てないようだったのでぐぬぬしつつ断念。(そして午後改めて見に行ったらすでに完売後だったという)
そんなこんなで出遅れつつ買い物ついでにざざっと回ってみましたが、艦これは大井大井言われてて確かに多いといえば多かったものの「何か思ったほどでもないな…」というのが正直な感想。で、自分はアイマス系メインで見て回ってましたが全般に結構レベル高くて眼福。
うさPさんとこでムビマス春香さんを買ったときにちょこっと話をさせてもらったのですが、「ウチはアニマス以降のPなので…」だとか。経歴なんて関係ない!だって私たち(ry
あと、いつもの1/8じゃなくて1/6サイズだったので「なんで?」みたいな話もしてたのですが「シリーズ化するかどうかわからないので」とのことでした。
うちのスペースの方は相変わらずのまったり感。そして久々に876組と絵理を購入いただいた方が…。版権枠のこともあり、絵理は今回でラストということにしようかと思います。

午後は…とはいっても今回は結構遅い時間帯ですが恒例のグッスマステージへ。今回はデレラジじゃなくデレマスキュートセレクションということではっしー・高森P・津田ちゃん・牧野さんというちょっと変わった組み合わせ。ノリの方はわりといつも通りな感じで安心。ライブパートラストのおねシンは多分結構珍しい「公認ハピハピver」でした。

終了後は例によって打上げ。いつもながら濃いなぁw


最新 / HOME