よた話( in May, 2015)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

May.5,2015 (Tue)

◆トレフェス有明in13

前回参加したのっていつだっけ…と思いつつ参加。いろいろチェックしてるとアイマス関連出すとこも結構ありそうだなーということでとりあえず一覧作ったりしておりました。

さてウチのスペースはわりといつも通りでこんな感じ。

再販かつ持ち込み数も少なかったのですが、今回分は完売となりました。ご購入頂いた皆様ありがとうございます。
夏WFでも再販を行う予定ですので、引き続きよろしくお願い致します。

買い物の方は何はともあれアイマスですよアイマス!これに尽きるw アニデレに関しては夏WFに先駆けて版権OKが出たようで、武内P立体化は今回が初お目見えということになりました。
そんなこんなで今回の購入物はこちら。見事にアニデレ関連メインにw


最新 / HOME