よた話( in February, 2015)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Feb.8,2015 (Sun)

◆WF2015Winter

今回は雪もなく雨も(ディーラー入場時には)ほぼ降ってないという昨年に比べれば天国のような天候でしたw
てなわけでうちのスペースはこんな感じ。

結果の方は新作のクランテイルと再販分のスノーさん、今回ラストの告知してた876セットが完売となりました。元々持ち込み数は少ないのですが、それでも完売は嬉しいものです。ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。(なおパーツチェックの方は早めにお願い致します)
あと前回辺りからの傾向なんですが、女性の方がスペースで足を止めて見ていくことが結構増えたような気がしています。まほいく…というかマルイノ先生のキャラデザの力を改めて実感。そういえば「まだガレキ組んだことがなくて」と言ってた(イズさんのトップスピードを購入されてた模様)まほいくファンの方はその後組めたかちょっと気になります。
買い物の方はアイマス・プリパラ関連をメインにいろいろと。買えなかったものも多いですが、さくらゐさんの加蓮は今回無事確保。あと企業のセガブースでドリキャスさんとか。

恒例グッスマステージはおねシンあんきらverとかあって俺に良し。Star!!と夕映えのフルが全国公開になったのってもしかしてここが最初?


最新 / HOME