よた話( in February, 2016)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Feb.6,2016 (Sat)

◆Nendoroid 10th Anniversary Live

大急ぎでWF前日搬入済ませてイベントホールへ。チケ取れたけどスタンド3Fか…と思ってましたが案外良く見える場所だったのでよし。
ここ何年かアイマス関連と平沢ライブしか行ってなかったのでいろいろと新鮮でした。
やっと3人揃った完全版Trancing Pulseは演出も含め言うまでもなく最高。やっとシンデレラの舞踏会最後の1ピースがはまったなという感があります。

Feb.7,2016 (Sun)

◆WF2016Winter

今日もいいペンキ。
てなわけでうちのスペースはこんな感じ。SAコンでM@STER PIECE賞を頂いたF-104も持っていったりしていました。

新作のシャドウゲールと再販分のクランテイル・スノーさん(まあ2セットしかなかったんですが)が完売となりました。ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。(パーツチェックの方は早めにお願い致します)
今回はなんと、宝島社のこのラノ文庫編集の方がスペースにお越しになるというびっくり展開が!「浅蜊先生とマルイノ先生にもキットお渡ししています」とのことでgkbr((((; ゚Д゚))))
買い物の方はアイマス関連をメインにいろいろと、あと海洋堂が「四万十ファクトリー」ブランドで再販を始めた宇宙刑事シリーズからギャバン購入。例によっていろいろ買い逃しもありましたがまあよしということで。。

昨日ねんどろライブが行われたこともあり、グッスマステージはトークのみとなりましたがそのねんどろライブの感想あり、前回に続いて346川柳ありと楽しいステージでした。


最新 / HOME