よた話( in July, 2016)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Jul.24,2016 (Sun)

◆WF2016Summer

前回WF以降ちょっとばたばたしてたので夏コミ落選はある意味助かったかな…という感はなきにしもあらず。
そんなこんなでいつも通り前日搬入を済ませてWF当日を迎えました。

何となくいつもと逆レイアウトにしております。
まほいくの方は新作プフレさんということで、まあ分かる人には分かる一段落といった感じです。アニメ化楽しみっすね。
今回買い物の方は控えめに、だったので戦利品晒しはないよw(とぼとぼさんのミニッチュラブライカとフジミのくまモンプラモだけ)

午後は例によってデレマスステージ前に企業ブースをぐるっと回ってきたのでちょこっと写真など。

メディコスさんからリリースがアナウンスされてた、まほいくのリップルさん。あ、原型ぱっとんさんだ!

なんか等身大サイズメカ。ゲーム企画でしたっけか。

アニプレさんから「出るよー」という話がありつつもしかして立ち消えになったんじゃ…と思われてた10thメモリアルフィギュアの原型が公開になってました。

突然のリリース予告でP達も度肝を抜かれた(多分)池袋博士謹製ウサちゃんロボは現物が一足先にお目見え。これは複数買いしても楽しそうよね。
フィギュアの方もリリース予告出てましたが第1弾がありすとちゃまってどういうことなの・・・>PLUM

ということで時間が来たのでWHL4Uのデレマスステージ。藍原ことみさん(ことみん)初ステージだったりぺさんがアイマスステージとしては初登場だったりと目新しい感じでよし。
サキュバ洲崎か…。(ふかいいみはない)
ライブステージは個人ソロがショートver.ながらあったりと満足度高し。「秘密のトワレ」は大変よろしかったです。

打ち上げは今回アキバでした。帰りの時間が読めるので助かるのです。


最新 / HOME