よた話( in February, 2017)

最新 / HOME

Generated by nDiary version 0.9.4

Feb.18,2017 (Sat)

◆WF前日搬入

そういや昨年はねんどろライブがあってドタバタだったなーと思いつつまったり搬入。
で、ミクGTの展示があるときいたので帰りがけにちらっと。

Feb.19,2017 (Sun)

◆WF2017Winter

もしかして雪?みたいな噂もありましたが特にそんなこともなく。
うちのスペースはこんな感じでした。

再販のシャドウゲールが完売となりました。ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。あとパーツチェックの方は早めにお願い致します。

ディーラースペースの方は一回りするだけでぐにゃーってなったので写真は企業関連のみ。

等身大多かったですね。とりあえずセガブースのテムジンとブキヤブースの轟雷ちゃん。
海洋堂からはソフビタコラリリースの模様。確か昔出してましたよね?(現物がうちのどこかにあるはず)
フリューのけもフレプチフィギュアは再販決定とのこと。たーのしー!

グッスマステージは「秘密のトワレ」が良かったっすね…。あと、VR告知PVへのれいちゃまの絶叫がwww

買い物の方はかぐや姫さんの彩ゲットできたのでよし。海洋堂スノーマンは2セット買ったので、会場で組んだりしておりました。

てなわけでWF無事終了。次回(WF2017Summer)は7/30開催の予定です。


最新 / HOME